誕生日おめでとう(`ヽ´)

お久しぶろっこりー(∀)


キミくんソロ魂が近づくなか、ちゃっかラストJKと言う者になっておりました。笑
新しくなったクラスもほんわ?とした面白いクラスです\(^o^)/

そして、そして嬉しい事に隣の席が
安田担の子だったのです♡♡
もう、喜ぶしかない状態ですわな!
最近∞に目覚めたらしいけど、一番後ろの席なんで
∞トークが出来るの楽しくて嬉しくて、∞の魅力を語りあえるなんて!

前回の関ジャニMAPも倉安だったから、余計に盛り上がる★


が!!本日席替えがありまして、離れちゃいました…orz


が!!今度は、横山担の友達の近くなりました\(^o^)/
やったぜーー★★★
一番前の席なんだけど。苦笑

∞のお陰か良く分からないけど、ほんとに嬉しい限りだな!と。

一年生にも錦戸担の子がいるという噂を耳にしたのでいつか会いに行こうと
思ってます((*´∀`))←

どうも(´-`)

以前私がブログは案外あっさりと終わってしまいました。
えっっ??Σ(゚Д゚;
という感じでございます。苦笑

最後の言葉を言うまもなく終わってしまいましたが
1ヶ月ほど前から移転先を載せていたので
また、仕方なしに見てやるぞという方はよろしくお願いしますね(*´∀`)♡
久々ログイン!?笑

3月いっぱいでCRRが終わってしまうので、記事をバックアップしてました!
機械が苦手な私といたしましては、非常に疲れる仕事でした(´;ω;`)ウッ

これでも商業科だからパソコンの授業も結構あるのよ!←



これから本格的にFC2の更新になります!
頑張るぞг(ΦёΦ)ゞ
2010.03.15 やったー!
報告遅れました!


キミくんのソロコン
当たりました(^^)/

